小中大
よくある質問サイトマップ
カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
アーカイブ
 

公園大好きワンちゃんたち♥その51 ~ゴールデンウィーク楽しかったね編~

堀金・穂高地区
2017年5月7日

見頃のチューリップ、いかがですかぁ?

s-01

ホルンの音色素敵だねぇ♪

s-02

「2人でチューリップ見るよ」「ほっぺスリスリ~」

s-03

真っ赤なチューリップ見事なのです!

s-04

ピンクのシバザクラもかわいい♥

s-05

グラデーションがきれいですよ!

s-06

「カヤック乗りたい」「ラフティングやりたい」

s-07

花びらが透けてきれいなのです✿

s-08

ヤエザクラをひとりじめ♥

 

公園大好きワンちゃんたち♥その50 ~チューリップ満開編〜

堀金・穂高地区
2017年4月30日

ベストアングルで撮影したよ✿

s-01

チューリップきれいですぅ♥

s-02

絶好のチューリップ日和ですよ♪

s-03

「大きなチューリップ」「2人もチューリップヘアー」

s-04

お天気でよかったね、ねっ!

s-05

チューリップ畑を探検するよ!

s-06

「チューリップの海」「どこまでも続くよ」

s-7

にっこりチューリップ✿

s-08

チューリップが大好きなれん君は川上犬ですよ♥

 

 

公園大好きワンちゃんたち♥その49 ~イルミネーション編~

堀金・穂高地区
2016年12月26日

サンタさんのソリに乗ったよ♪

s-01

トナカイさんと一緒にソリを引くよ!

s-02

光の壁、素敵!

s-03

ハートが2つでラブラブ~♥

 

公園大好きワンちゃんたち♥その48 ~紅葉・落ち葉編~

堀金・穂高地区
2016年11月13日

落ち葉のじゅうたん、気持ちいいね♥

s-01

モミジ真っ赤だよ♪

s-02

サクサク踏みしめるのです!

s-03

ニシキギの紅葉、素敵♥

s-04

もみじ狩りー、ひとり占めー

 

公園大好きワンちゃんたち♥その47 ~さよならコスモス編~

堀金・穂高地区
2016年10月16日

コスモス畑で癒されるのです✿

s-01

「コスモスサンド~」「コスモスおともだち~」

s-02

あったかくて気持ちいいね♥

s-03

コスモスの首飾り✿

s-04

囲まれちゃった♪

s-05

ミルクチョコレートになったよ!

s-06

「お花見日より」「ふわ~ぁ・・・」

s-07

また来年楽しみにしてねー

 

公園大好きワンちゃんたち♥その46 〜コスモス摘み取り編〜

堀金・穂高地区
2016年10月15日

「秋 コスモスの花フェスタ」「今日はコスモスの摘み取り体験」「明日もあるよ」

s-01

チョコレートコスモス、甘い香りがするよ!

s-02

青空とコスモスのお花、素敵✿

s-03

コスモスのお花、こんにちはしてくれたよ♪

s-04

「コスモスのうみ~」「しあわせー~」

s-05

えへっ、コスモススマイル♥

s-06

お鼻にお花✿

 

公園大好きワンちゃんたち♥その45 ~秋の無料日編~

堀金・穂高地区
2016年10月3日

キバナコスモス、オススメですよ✿

s-01

「赤いお花」「たくさん咲いてる」「センニチコウだよ」

s-02

ボート乗ってもいい?

s-03

アゲラタムって言うんだって!

s-04

「コスモス満開✿」「笑顔も満開♪」

s-05

「コキア坊や」「赤くなってきたよ」

s-06

サルビアおいしそう・・・

s-07

あっ、飛んでる!

s-08

花よりおやつ欲しいのです

s-09

ポニーさん、お友達になってね♥

 

公園大好きワンちゃんたち♥その44 〜サマーイルミネーション編〜

堀金・穂高地区
2016年8月14日

夏休みのいい思い出になったのです♪

s-01

キラキラの壁、すごーい!

s-02

楽しすぎてはみ出しちゃいました・・・

s-03

お星さまがたくさん降って来たよ☆

s-04

〝保全ゾーン〟で、カブトムシ見てね!

s-05

五月晴れと紫のアヤメ✿(だいぶ遅れてすみません・・・)

 

公園大好きワンちゃんたち♥その43 ~春の行楽日より編~

堀金・穂高地区
2016年5月6日

仲良しチューリップ♥

s-01

チューリップうれしいな!

s-02

「鯉のぼりたーくさん!」「一緒に泳げるかな?」

s-03

チュリップ大きいね✿

s-04

やっぱりヤマツツジでしょ!

s-05

一緒に遊べて楽しいね♪

s-06

大満足です!

s-07

カラフルチューリップが似合うでしょ✿

s-08

一緒にボート乗りたいね♥

 

公園大好きワンちゃんたち♥その42 〜春爛漫、お花と一緒編〜

堀金・穂高地区
2016年4月16日

「チビちゃんとお友達になったよ」「とってもお利口さんだったよ」

s-01

「黄色いお花」「サンシュユだって」「食べてもいい?」

s-02

下から目線で見るのです・・・

s-03

ワンちゃん目線のシダレザクラです✿

s-04

スイセンのお花が見れて、うれしいね♥

s-05

チューリップがまぶしいなっしーぃ!

s-06

癒されるなっしーぃ!

s-07

うわーぃ、チューリップたーくさん♪

s-08

チューリップスマイルです♥

『公園大好きワンちゃんたち』、5か月ぶりの更新です。今年もたくさんのワンちゃんに会えるといいな (*^。^*)