【冬の森モデルキッズ フォトコンテスト2021】作品募集

「冬の森モデルキッズ フォトコンテスト2021」では、北アルプス山麓に位置する国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区の、豊かな自然や広大なフィールド、様々な体験プログラムを楽しむ子供たちの笑顔や、楽しい思い出の写真を募集しています。

特にその楽しさや公園の魅力が伝わる作品は、公園を紹介するポスターに採用します。
ぜひ、この機会に冬の公園の“モデルキッズ”としてデビューしてみませんか!皆様の楽しさあふれる作品をお待ちしています。

募集テーマ

アルプスあづみの公園(大町・松川地区)の豊かな自然の中で、楽しく過ごしている子ども達の様子や雰囲気が伝わる写真

※2021年1月16日(土)~2月28日(日)に撮影された写真をご応募ください

応募期間

2021年1月16日(土)~2月28日(日)

応募方法

撮影した静止画(JPGデータ)と、応募者名(ニックネーム可)、作品名を、下記の応募先メールアドレスまで送信してください。

azumino-kidsphotocon@prfj.or.jp

審査について

アルプスあづみの公園管理センターにて審査を行います。
なお、審査に関する問い合わせは一切受け付けませんのでご了承ください。

結果発表

3月下旬頃

入賞特典

入賞者には、公園内の「森の体験舎」でのプログラム体験チケットなど、公園をより楽しめる賞品をプレゼント!

さらに、最優秀賞は、公園を紹介するポスターに使用します。公園キッズモデルとしてデビューのチャンスです!

注意事項