初登場!立乗り専用ゲレンデ「キッズボードパーク」

入口広場にスノーキックボードなど、立ち乗り系そりの専用ゲレンデが初登場!雪の下は芝生なので、安心して遊べます。疲れたら、休憩棟レストランで一休み。お弁当持込でもOK!期間限定のキッズスペースもあり、ゆっくりできます。

3種類の立乗り系そり貸出中

レンタル無料!セルフサービスにてご利用ください。

◆料 金:無料(ただし、別途入園料が必要)
◆貸出場所:入口広場
◆利用場所:入口広場

☆スノーストライダーの利用が可能となりました(レンタルはありません)

※スキー、スノーボード(エッジの付いていないおもちゃは除く)の持込みは禁止です(エッジの付いていないおもちゃは除く)。
※専用ゲレンデ以外では利用しないでください。
※休憩時にはいったん返却してください。また、混雑時は1時間での返却をお願いします。

スノーキックボード

ヤードボード

スノースケート(AIRHEAD)

お食事・休憩に「休憩棟レストラン」

レストランでのお食事のほか、お弁当を持ち込んでの休憩もOK。電車やおままごとなどで遊べるキッズスペース「おもちゃの広場」も期間限定で設置しております。

注意事項

以下の事柄をご理解いただき、安全なそり遊びをお楽しみください。

・前の人との距離を十分にとってスタートしてください。また、滑走者に接近しすぎないように留意してください。
・ゲレンデ滑走面には長時間とどまらないでください。
・保護者の方は、お子様から目を離さないようにしてください。
・立乗りそり専用のゲレンデです。スキー、スノーボードの利用はご遠慮ください(エッジの付いていないおもちゃは除く)。
・スノーストライダーは、キッズボードパーク内でのみ利用可能です(レンタルはありません)。
・大人(中学生以上)の方だけでのそりのご利用は、お子様を優先に、また滑走には十分ご注意ください。
・ゲレンデの状況により思った以上にスピードが出ることがあります。まわりの状況をよく見てスピードの出しすぎには十分ご注意ください。
・降雪時およびアイスバーン時は安全のため使用禁止とさせていただく場合がございます。
・キッズボードパークでの飲食・喫煙はご遠慮願います。
・キッズボードパーク内で発生した事故やケガ等は、当事者の自己責任にて対処していただきます。