立乗り専用ゲレンデ「キッズボードパーク」

入口広場にスノーキックボードなど、立ち乗り系ボードゲレンデが登場!
スノーキックボードやロープ付きボードで、いつもと違った雪遊びを楽しもう!

疲れたら、休憩棟レストランで一休み。お弁当持込でもOK!期間限定のキッズスペースもあり、ゆっくりできます。

【期間】2020年1月下旬ごろ~2月中旬
※積雪状況は下記または、公園管理センター(0261-21-1212)までお問い合わせください。

3種類の立乗り系そり無料レンタル

◆料 金:無料(ただし、別途入園料が必要)
◆貸出場所:入口広場
◆利用場所:入口広場

【期間】2020年1月下旬ごろ~2月中旬

※貸し出しを行うスタッフは常駐していません。セルフサービスとなりますので。譲り合って楽しく遊びましょう
※スキー、スノーボードの持込みは禁止です(エッジの付いていないおもちゃは除く)。
※貸し出し遊具を他エリアへ持ち出すことはできません。
※休憩時は、必ず返却してください。特に、混雑時は30分程度で他のお友達に譲りましょう。
※前の人との距離を十分にとってスタートしてください。また、滑走者に接近しすぎないように留意してください。
※ゲレンデ滑走面には長時間とどまらないでください。
※保護者の方は、お子様から目を離さないようにしてください。
※大人(中学生以上)の方だけでのそりのご利用は、お子様を優先に、また滑走には十分ご注意ください。
※ゲレンデの状況により思った以上にスピードが出ることがあります。まわりの状況をよく見てスピードの出しすぎには十分ご注意ください。
※降雪時およびアイスバーン時は安全のため使用禁止とさせていただく場合がございます。
※キッズボードパークでの飲食はご遠慮願います。
※キッズボードパーク内で発生した事故やケガ等は、当事者の自己責任にて対処していただきます。

スノーキックボード

ヤードボード

スノースケート(AIRHEAD)

お食事・休憩に「休憩棟レストラン」

レストランでのお食事のほか、お弁当を持ち込んでの休憩もOK。電車やおままごとなどで遊べるキッズスペース「おもちゃの広場」も設置しております。

【期間】2020年1月18日~2月24日