「新型コロナウイルス感染症」拡大防止のため、 「映画上映会」は中止とさせていただきます。 楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、 ご理解とご協力をお願い申し上げます。


映画上映は、「大草原の家」の休憩スペースにて開催します。
当日は、できるだけ多くの皆様にご覧いただけるよう、テーブルや一部遊具を撤去させていただきます。
また、映画上映中は、できるだけ詰めてご覧いただくようお願いする場合がございます。
普段と異なり、休憩スペースとしてのご利用が一部しにくい部分もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。


春の特別企画「映画上映会」

Ⓒやなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV Ⓒやなせたかし/アンパンマン製作委員会2019

春の特別企画

公園内で映画が見れる!春の特別企画です。
上映用の機械を使用した本格フィルム(DVDやプロジェクターではございません!)です。
今回は、世代を超えて大人気の「アンパンマン」。2019年に全国で公開された「映画それいけ!アンパンマン きらめき!アイスの国のバニラ姫」を上映いたします。

【開催日】2020年3月21日(土)※中止※
【開催時間】11:00~、14:00~ 合計2回上映
【上映時間】60分
【開催場所】大草原の家(休憩スペースの窓側がスクリーンとなります)
【参加費】無料

上映作品概要

アイスの国が大ピンチ!みんなを救って笑顔を取り戻せ!
子どもたちにおいしいアイスを届ける〈アイスの国〉!その国のお姫様であるバニラ姫は、うまくアイスを作れずに悩んでいました。ある日、アイスの国を飛び出したバニラ姫は、アンパンマンたちと出会い、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしながら少しずつ“大切なこと”に気づいていきます。一方、アイスの国では、ばいきんまんが悪たくみ!果たして、アンパンマンとバニラ姫たちはアイスの国を守ることができるのか!?
やなせたかし先生・生誕100周年のメモリアルイヤーに贈る、元気100倍の大冒険!

原作:やなせたかし(フレーベル館刊)
監督:矢野博之
脚本:米村正二
声の出演:戸田恵子、中尾隆聖 他
声のゲスト出演:榮倉奈々、ANZEN漫才(みやぞん&あらぽん)
配給:東京テアトル

映画公式HP http://anpan-movie.com/2019/
映画公式Twitter @anpanman_movie