アドベンチャーライド

MTB(マウンテンバイク)に乗って、森の中のオフロードサイクリングと、自然の中で簡単なワイルドクッキングに挑戦しよう!

◇開催日:令和5年 9月9日(土)
◇時 間:12:00~16:00(※昼食は含みません)
◇場 所:(集合)臨時駐車場
◇対 象:小学3年生以上で、MTBに一人で乗車できる方
◇定 員:20人(事前申込)
◇申 込:下のお申し込みフォームより、お申し込みください。
◇参加費:800円/人
◇持ち物:オフロードサイクリングが可能なMTB、タオル、飲み物、着替え


◇MTBのお持ち込みについて
・お持ち込みの自転車は、持ち込む利用者(所有者)によってしっかり整備管理された自転車で、メーカーがオフロード(不整地)走行を認めているものをご使用ください。
また、長野県内で自転車を利用する場合は、「自転車損害賠償保険」等への加入が義務化されています。


◇その他
・片道約3キロのコースを走ります。ツアー途中での離脱はできませんのでご注意ください。
・悪天候時や、乳川の増水時、開催エリア内でのクマの出没が確認された場合などは、イベントを中止させていただきます。



◇協 力:小谷ファットバイクセンター

イベントは諸事情により中止・内容の変更を行う場合がございます。
また、野生のクマが出現した場合等、安全性を考慮し、開催日直前にイベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
なお、中止の場合はお申し込み時にご入力いただいたご連絡先へお知らせをさせていただきます。

お申込フォーム

WEBでのお申込みは締め切りました