ちびっこにおすすめ!「スプラッシュ・ランド」(7/16~8/28)

アルプス大草原に設置した大型プールで思いっきり水遊びを楽しもう!今年はスプリンクラーが動き出す「ずぶぬれタイム」が復活!

「ずぶぬれタイム」は期間中の土日祝日に実施します。いつ始まるかはお楽しみ!各5分間程度のプログラムです。

◇期 間:R4年 7月2日(土)~8月28日(日)※雨天中止
◇時 間:10:00~12:00、12:30~16:00※天候により急遽中止とさせて頂く場合がございます。
◇場 所:アルプス大草原
◇参加費:無料(別途入園料が必要※中学生以下は無料)

※更衣室あり

<プール利用上の注意>
・塩素薬剤投入後の5分間はプールの使用はできません。
・プール内の水は飲まないでください。
・プールに入る前にたらいで足を洗ってください。
・プールの水が汚れてきた場合、水の入れ替えなど一時中断する可能性があります。
・プール内でおしっこはしないでください。
・おむつ着用のお子様はご利用できません。
・水遊び用おむつのお子様は専用の小さなプールをご利用ください。
・サンダルは脱いでプールに入ってください。
・必ず、水着を着用してご利用ください。裸でのご利用はできません。
・ペットはプールに入れません。
・壊れやすいおもちゃは危険ですので、持ち込みはご遠慮ください。
・安全のため、現地係員の指示には必ず従ってください。