わくわく こどもカメラマン教室

人気の「わくわくこどもカメラマン教室」が紅葉の時期も開講いたします!
アルプスあづみの公園内を一緒にお散歩しながら、写真の撮り方を練習してみませんか?大学生・高校生の写真部のおにいさん・おねえさんが、写真がちょっとうまくなるアドバイスをしてくれますよ♪
きっとカワイイ写真が撮れるはず!これであなたも明日から名カメラマン?!

※写真は前回の講座風景です。

開催日時 【開催地区】 9/18(日)13:00~14:00【堀金・穂高地区】 『コスモスの写真を撮ろう!』(予定) ⇒園内の30種類・約30万本のコスモス畑で写真を撮ります 10/9(日)13:00~14:00【大町・松川地区】 『秋の森をお散歩しよう!』(予定) ⇒秋の森でしか見ることの出来ない木の実や葉っぱ、動物達を探します
対象 親子20組(要予約) ★対象:小学生とその保護者の方 ※保護者の方も一緒に参加のイベントです ※小学生未満の参加希望の方は予約時にご相談ください。 ●事前予約が可能です。 【お問合せ先 堀金・穂高地区】0263-71-5511 【お問合せ先 大町・松川地区】0261-21-1212 ※当日空きがありましたら、当日受付の方もご参加いただけます。
参加料 200円/人 (写真プレゼント代を含んでいます)
内容 園内を散歩しながらカメラの練習をします。大学生・高校生のカメラ部のみなさんがアドバイスしてくれます。 最後に各自ベストショットを1枚選んでいただき、その場で印刷してプレゼントいたします!
備考 ●デジタルカメラをご持参ください。 (貸し出しは行っておりません) ●メディアはSDカードが望ましいですが、その他メディアをお使いの方は、ご予約時にご質問ください。 ●当日は汚れても良い服装でご来場ください。
協力 信州大学ALL写真部ほか