開園メモリアルイベント「あづみの公園フォトコンテスト」

今年は国営アルプスあづみの公園のメモリアルイヤー。 「大町・松川地区」は開園15周年、「堀金・穂高地区」は開園20周年を迎えます。

開園から今までの間、多くの方に愛され、たくさんの笑顔と思い出が生まれてきました。このフォトコンテストでは、アルプスあづみの公園での楽しい思い出や豊かな自然や動植物などを収めた写真を募集しています。

ぜひ、あなたのとっておきの一枚、楽しかった思い出をご応募ください。

募集テーマ

アルプスあづみの公園

応募期間

令和 6年 4月 13日(土)~令和 6年 5月 19日(日)

部門

審査について

アルプスあづみの公園管理センターにて審査を行います。
なお、審査に関する問い合わせは一切受け付けませんのでご了承ください。

結果発表

令和6年6月ごろ

入賞特典

各部門の入賞者には公園オリジナルグッズ(オリジナルTシャツなど)をプレゼント!
また、 最優秀賞は年間パスポートをプレゼントします。

展示期間(予定)

7~9月:大町・松川地区
10~12月:堀金・穂高地区

注意事項

応募方法

応募規約をご確認いただき、以下の応募フォームからご応募ください。

応募フォームはこちらから

この他にも春のあづみの公園では楽しい催しがいっぱい!詳しくは、スプリングフェスタ特設ページをご覧ください。