ちびっ子あそび広場

冬も元気いっぱい!のびのび遊ぼう!

◇開催期間/2022年1月15日(土)~4月3日(日)
※4/10(日)まで延長いたします。
◇時間/9:30~15:45(最終受付は15:30)
※3月以降は1時間延長
◇場所/ガイドセンター
※「あづみの学校玄関ホール」の開催でしたが、新型コロナウィルス感染拡大による「あづみの学校」一部閉鎖に伴い「ガイドセンター」に変更しました。
◇参加費/無料

屋外あそび道具貸し出し

ドッチビー【NEW】、なわとび、フラットボール、ソフトバレーボール、バトミントン
お外で遊ぼう!

・1回に付き1グループ3つまで貸し出しができます。
・他の方にもご利用いただけるように、同じ種類のものは2個選べません。
・貸出時間は3時間となっていますので、時間までにご返却してください。
・返却する際は、借りたものをすべてご返却下さい。
・遊ぶ場所は、他の利用者と交錯しない広いスペースがある芝生広場をご利用ください。
・保護者の方は、お子様から目を離さないようにしてください。
・破損等があった場合は、返却時にスタッフにお伝えください。

※新型コロナウィルス感染拡大による「あづみの学校」一部閉鎖に伴い、開催場所を「ガイドセンター」に変更しまいた。また、土日祝のみの開催でしたが、毎日開催いたします。


新型コロナウィルス感染拡大により1/18から当面の間、以下の屋内あそびは中止します

【中止】昔のあそびコーナー

ミニ卓球【NEW】、ジャンボすごろく、ジャンボだるま落とし、輪投げ、缶ぽっくり
屋内で昔あそびを楽しみましょう♪

【中止】はたらく車あそび

小型のトラクターなどのはたらく車に乗れるよ!
◇対象/3~5歳