渓流釣りにチャレンジ!フィッシングガーデン


9月19日(月・祝) フィッシングガーデン中止のお知らせ

台風接近に伴い、9/19(月・祝)に開催を予定していた渓流釣りイベント「フィッシングガーデン」は中止とさせていただきます。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。


公園内を流れる乳川で、本格渓流釣り体験を開催!

釣り竿やえさのレンタルもあるので、手ぶらでご参加いただけるほか、釣ったニジマスはその場で塩焼きにしてお召し上がりいただけます。

♢期間:令和4年 9月10日(土)・11日(日)・17日(土)~19日(月・祝)

♢時間:10:00~15:00
※30分ごとに5組ずつ開始します(12:30を除く)


♢場所:渓流ピクニック広場

♢申し込み:事前申し込み
※下のお申し込みフォームよりお申し込みください(参加受付は9/2より開始)


♢定員:40組(5組×8回)
※1竿/組

♢参加費:3000円
※遊漁券、釣り竿、バケツレンタル、餌、炭焼き場の使用等を含みます。


♦特記事項
・体験の制限時間は1時間。5匹まで釣りることができます。(6匹目以降は追加料金がかかります)

・釣り竿は、できるだけ多くの方にご利用いただくため、1組に1本とさせていただきます。

・雨天や増水時は中止とさせていただきます。

・時間内に釣れなかった場合、3匹まで補償します。また、魚の追加購入は1匹につき300円となります。

・一度釣り上げた魚は、幼魚の場合を除き、リリースすることはできません。

フィッシングガーデン 参加お申し込みフォーム

ご希望の開催日・時間のお申込みフォームへおすすみください。


※お申し込みフォームからお申込み後、受付メール(自動返信メール)が届いた場合でも、すでに定員に達しており、お申し込みをお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

※お申し込みフォームからお申し込みが完了した時点で、受付メール(自動返信メール)をお送りしています。【prfj.or.jp】からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
しばらく経っても受付メールが届かない場合は、公園管理センターまでご連絡ください。

※キャンセル待ちは受け付けておりません。キャンセル等で空きが出た場合は、改めて募集のご案内をさせていただきます。

定員に達した回は、「現在、募集期間ではありません。」と表示されますのでご注意ください。

9/10(土)のフィッシングガーデンは河川増水のため中止となりました。

9月11日(日)のフィッシングガーデンは河川増水のため中止となりました。

9月17日(土)

9月18日(日)

9月19日(月・祝)のフィッシングガーデンは台風接近のため中止とさせていただきます