| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| « 1月 | 3月 » | |||||
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | |
展示最終日のアイスチューリップを見に来てくれたのは、お馴染みの〝ちーたん〟です。最初の頃と比べて鮮やかになったチューリップに感動です。

お友達の〝おさるのジョージ〟とも記念撮影。いつの間にか上を向いていた、おさるのジョージ。ちーたんが来るのを待ちわびていたのかもしれません。


『ちびっ子あそび広場』のボールプールでも遊びました。ボールに埋もれたりしながら、割れたボールを見つけては回収してくれましたよ。

輪投げにも挑戦。去年まではあまり入らなかったのですが、久しぶりにやってみたところたくさん入るようになりました。ちょっと近いですが…


キッシング・グラミーも毎年見に来てくれます。今年はなんと目の前でチュッチュしてくれたのです。初めて見ることができたチュッチュに大感激なのでした。
例年とはずいぶんと景色の違う2月が過ぎていきます。
もっともっと雪遊びがしたかった。また雪は降ってくれるのでしょうか?


代わりに日差しがとても暖かったので、フクジュソウが明日には開きそうです。




ほかにもいろいろふくらみ始めました。にぎやかな3月がやってきそうです。